ノープランDOJO
ある時はひつじのショーンくにさん、またある時は谷口太吾、かつては海風、その実態は五大厄災アルカ。匿名アカウントでわざわざ「地方在住のただの無職中年男性」という設定を説明する恥ずかしさを物ともせずに今日も元気に旧Twitterにてゴー宣DOJO事情について詳しくまとめてくれています。
実にありがたいカミさんです。

出来れば、以下の時浦ブログについても取り上げて欲しかったのですが、イジリ甲斐のある内容なのに、まったく触れないのはノロケになってしまうからなのでしょうか?
実に残念です。
なんとか無事帰ってきました。 | ゴー宣ネット道場https://www.gosen-dojo.com/blog/44242/
《予定といっても、カミさんの「四国八十八か所のお寺で年を越したい!」という希望で大晦日に仙遊寺の宿坊に予約を入れた他は、行き返りの便以外は何も決めないノープラン旅行。》
《自分が希望したくせに、寒いから部屋から出たくないと言い出したカミさんを引っ張って除夜の鐘を突き、お経を読んでお勤め。初めての年越しを体験しました。》
一期一会の「出会い」写真 | ゴー宣ネット道場https://www.gosen-dojo.com/blog/44364/
《実は私とカミさんは年末年始の旅行の際にも大阪に寄って、江坂のダスキン本社のオープンスペースに飾られた壁画「みつめあう愛」と、その向かいの公園のモニュメント「リオちゃん」を見てきたくらいなので、これはぜひ見てみたいと思いました。》
この二つの記事、別に「カミさん」のことなど書く必要もない内容なのに何をアピっているのか、妻いじりをする兼ちゃん。
それがよほど恥ずかしかったのか、ひつじのショーンはSNSでそのことについての言及はなし。
そんな恥ずかしい夫(時浦兼)が妻の気持ちを察することなく、またぞろこっぱずかしいブログ記事をあげています。
緊急撮って出し!よしりん先生動画配信!! | ゴー宣ネット道場https://www.gosen-dojo.com/blog/44446/
《誰にも真似のできないイベント・ゴー宣DOJO。その貴重さ、重要さが、わかっているか!?
わかっているなら、参加するしかない!
知識も勉強も要らない、必要なのは、常識だけ!》
時浦兼は「常識」について知識や勉強と切り分けていますが、何も学ばず、知識もないままでどうやって常識が備わると思っているのでしょうか。
常識は本能として備わっているものでもないし、セブンセンシズを燃焼させれば覚醒するものでもありません。
知識として学ぶことでしか常識は備わりません。

ゴー宣DOJO総合プロデューサーもん子が動画内で「頭が良くなる為にDOJOに来ているわけじゃない!」と発言したそうですが、勉強することを否定し(勉強は頭を良くする為にする)、知識を備える必要さえないとする連中は一体どこに向かっているのでしょうか?
公論とやらはどこへいった?
知の富裕層とかいうマヌケな文言はどうした?
いやはや、もはやウォッチするのもシンドイわ。
この記事へのコメント
〉男は誰でもセ○クスに誘導する。
さすが、自爆テロならぬ単なる自爆を生業とする元漫画家は違いますね。
葉月蓮さんの告発に自ら説得力の燃料を投下していくスタイルとは恐れ入ります。
イボDOJOに顔を出す女性は、イボ尊師本人もそこに参加しているオスの門下生も、セ◯クスに誘導してくることを覚悟で参加せよということですね。
心ある男性の門下生はこの動画に反論しないと、自分たちも同類と見られますよ。いいの?それで。ああ、そんな人はもう残らず抜けてしまったんでしたね。失敬失敬。
男の1人として、声を大にして言います。
お前と一緒にすんな!!
https://www.youtube.com/watch?v=OgLyJDdW4Us
6:24~ 小林「安倍政権が終わってしまったら左翼リベラルが大勢力になって盛り返してくるからキャンセルカルチャーっていうのが起こっていくわけですよ。キャンセルカルチャーってのは独演会の時にも言ったけれど『人権VS文化』だからね。文化をどんどん人権の名において破壊していく行為だから。それだったら天皇制には人権無いんだよ。基本的人権が失われている存在だよ。最後は天皇制が攻撃されて、そこには人権がないと言って天皇制そのものをキャンセルされる。そこに左翼は持っていきたいわけだから。松本人志の件もそれと同じよ」
将来的に天皇制がキャンセルされるとまずいからジャニー喜多川や松本人志の性加害(後者は疑惑)を擁護するってのが小林おじいちゃんのロジックですけど、まずジャニー喜多川と松本人志の問題には被害者が居るんですよね。自らの持つ絶大な権力を使って弱い立場の人間に望まぬ性行為を強要した、そのパワハラを訴える被害者が。
じゃあ「天皇制の被害者って誰?」といえば、それは天皇御自身に他ならない。もし天皇が被害者として国を訴えるようなことがあれば天皇制は終わるでしょうが、まず有り得ない話ですし、もし万が一そんな未来が訪れたとしても左翼のキャンセルカルチャーがどうのという話ではありません。
小林おじいちゃんが「天皇制を守る」という錦の御旗を偽造してまでキャンセルされる権力者を擁護する理由は、このブログを読んでいる方なら察するところがありますが、おじいちゃんは既にキャンセルされたあとくらい落ちぶれているので、もし立場を失う心配をしてるなら杞憂なんですけどね。
7:10~ 小林「週刊文春、わし丹念に読んだけどね、あれペテン。はっきりあれペテンだから。あそこでレ○プなんかない。で、『セ○クスに誘導している』みたいな、バカヤロー男は誰でもセ○クスに誘導する。それだけの話に過ぎない。その誘導を賢い女だったら防御するわけであって。あれは誘導されたい女が居るわけだからね。そしたらその望みに応えてあげなければいけないってのが男なんだから。こういう事を言ったらセカンドレ○プだっていうわけだろ?バカヤローが!」
こんなバカなことを言っても全く炎上しないのは流石です。冒頭で道場に人が集まらないのを震災の自粛ムードのせいにしてましたが、自分(の言論)の商品価値が無くなったことに全く気付いていない裸の王様。立派な服ですねと褒めたたえる空島の神官も悪いと思いますが、あれは素面なんですかね。だとしたら相当イカレてるぜ。個人的には大炎上してワイドナショーで指原莉乃に蔑まれて欲しいんですが、まあ有り得ませんよね。