これ自慢にしかならないから拡散しないで
イボナメクジこと小林よしのりの性加害について改めてまとめます。
以下、過去記事を加筆修正し再編集したものです。
《イボナメクジこと小林よしのりがゴー宣道場参加女性に外道極まる行為をしたことについて、私がブログ で告発してから4年以上が経ちました。
イボナメクジこと小林よしのりは老人性の勃起不全でありながら、それを快復させてみせろと女性門弟に性的奉仕を要求し、目黒にあるシェラトン都ホテルに呼びつけました。
そうして、いざ始めてみてもうんともすんとも言わず、うまくいかないことに業を煮やし、相手の了承も得ず避妊もせずに無理矢理捩じ込もうとしたという事実。
葉月蓮さんからその事実を聞かされた時、私はどんな顔をしていたでしょうか。
イボナメクジこと小林よしのりがこれまで恋愛だとか不倫だとか言って、漫画などで自慢げに描いてきたものは恋愛でも不倫でもないということだけは分かります。》
《イボナメクジこと小林よしのりは2018年夏、元門弟であった私の妻について普通ではありえないような最低最悪なデマをネット番組の生放送で拡散しました。
そして、その生放送でのイボこと小林の発言を信じたゴー宣読者たちが、Twitter上で私の妻への二次加害をしたのです。》
《ゴー宣道場のイボナメクジ先生こと小林よしのりが、私の妻に対してデマに依拠した中傷を行なったことで、氏が不確かな情報を元に適当なことを公に発表する人間であるということが知れました。
「これが答えだ!」と自信満々に間違ったことを正しいことであるかのように断言するのがイボナメクジ氏こと小林よしのりのスタイルであると遅まきながら気づいたのです。
そしてデマ吐き妖怪イボナメクジ先生こと小林よしのりを支持する連中はイボナメクジこと小林よしのり以外の言葉には耳を貸そうとはしません。
さまざまな主張・意見を比較検討するという手間のかかることはせず、ただただ小林の主張を鵜呑みにし、小林の主張をなぞるだけで済ませてしまうのです。
2018年8月21日火曜日の夜にニコニコ生放送でイボナメクジ師範こと小林よしのりが私の妻に対して虚偽に基づく中傷をしました。
私の妻が誰にでも股を開く卑しい女であるというデマを笑い話にしていました。まともな神経をしている人ならば5秒と聞いていられない内容です。
しかし氏の支持者たちはそれを笑いながら観ていたといいます。
このようなスキャンダラスなデマというのは一度流布されると、それを訂正させたところで消えることはありません。
私の妻には今後一生、誰とでも寝る女というレッテルを事あるごとに貼られることになるでしょう。
その原因を作ったのは公論界隈の御大将であるイボナメクジ師範こと小林よしのりです。
彼は本当に取り返しのつかないことをしてくれました。
そんな彼を未だに支持する連中も同罪です。このことは今後も追及していかなければなりません。
これほど非道で悪質なデマを流す連中がどのツラ下げて伊藤詩織さんをはじめとするレイプ被害者の味方ぶれるのでしょう。その神経を疑います。》
《話を葉月蓮さんの件に戻します。
小林よしのりのブレーンである肉ヘドロ夫妻こと時浦夫妻はTwitterアカウントで葉月蓮さんに対して「文句があるなら訴えてみせろ」と挑発を繰り返しました。
肉ヘドロ夫妻こと時浦夫妻が卑劣なのは、葉月蓮さんの被害の事実を知りながら伊藤詩織さんの名前を出して挑発したところです。
実名告発をした伊藤詩織さんを引き合いに出し、匿名告発の無効化を図るのは被害者を分断させる常套手段です。
これは性暴力の被害に遭われた方々への侮辱行為以外のなにものでもありません。実際に被害に遭われた方々のなかにはさまざまな理由で告発をためらわれている人が多数存在します。時浦夫妻はその方々を笑いものにしたのです。
「どうせお前は訴えられないんだろ? 訴える勇気のない奴らは口を開くな。訴えられないということはその被害はないのと同じだ」
時浦夫妻を始めとしたゴー宣道場の連中はそう主張しているわけです。伊藤詩織さんの名前を利用して、セカンドレイプを行なっているのです。》
この記事へのコメント