ゴー宣ファンの公共物

心優しい方なら察してくださると思うのですが、ここ数日色々と難儀なことがあり肉体疲労甚だしく、動画の台本がまるで捗らないだけではなく、道場ウォッチさえままならない状態にあり、ゆえに休みの日であるにも関わらずブログの更新も出来ず、ご迷惑をお掛けしております。
今現在、私が被っている厄災のようなものを見た方々のなかには、「やはり触らぬ神に祟りなし」と臆されてしまった人もいると思います。
「本当は私が道場で体験した話を誰かに聞いてもらいたい」と思っていても、当方ブログに情報提供したら道場側に個人特定され酷い目に遭わされることを恐れて口をつぐんでしまわれている人もいることでしょう。
だからこちらのコメント欄に投稿するのも気が引け、ましてメールで情報提供などとてもじゃないが無理だと思われてしまうのも理解します。

私が繰り返し受けている嫌がらせを知れば知るほど怖くなるのは仕方がありません。
なにしろ、道場参加者はありったけの個人情報を道場側に握られてしまっているのですから、自分が受けた被害など犬に噛まれたと思って忘れてしまった方が楽でしょう。

一応、FC2ブログでは非公開設定でのコメントも受け付けていますので、よろしければご利用ください。
ちなみに、これまで届いた非公開コメントについて、私はブログに一切取り上げてはいません。
いくら私でもそれぐらいはわきまえています。

さて、愚行録に届いた公開コメントを以下に紹介します。

何回も同じ事をすみません。
事件化しているのならば、相手側の弁護士から内容証明郵便が届いているはずです。それがなぜ、まだ届いていないのか?
あと… メールでの通知書は脅迫罪が成立しているように見えるのですが。
それと、誓約書を書かせた件も義務のない行為をさせた強要罪も成立していると思うのですが。
再度、言いますが、相手側は連絡で脅迫罪や強要罪を避けるために弁護士から内容証明郵便を使うべきなのに、なんか変でおかしいな???(初めましてさん)

もっとも疑問でありますが、これについて私がお答えすることは出来ません。
反ワクチンサイトの方でT社長に向けてコメントすれば、もしかしたら万が一の確率で回答してくれるかもしれませんよ。
BEF5E73A-0DBC-471B-B6DE-742C8DCA4ED1.jpg

この記事へのコメント