わしの人格はクソでいい。「作品」がわしの正体だ。

イボ道場ウォッチャーにとって、私が個人的にえらい目に遭っていようが関係なく、お前が受けている厄介ごとなど知ったこっちゃねぇということでしょう。
であるにも関わらず、しょうもない私的なトラブルについてブログ連投をしてしまいご迷惑おかけします。
今後はそのあたりのしょうもないイザコザについては控えるようにしたいと思っているようないないような…


さて、ともあれ今日も今日とて、イボブログについて検証をしてみようかなと思ったり思わなかったりしています。

まったく新しい手法で「愛子天皇論」を描いている。考えなくていい、楽しいだけ、ギャグ満載という手法で「皇統問題」を描く方法を発見した。

これは要するに、皇室の歴史について勉強することを放棄すると宣言しただけの話です。
道場師範である自称皇室専門家からのダメ出しに嫌気が差し、正確な情報クソくらえとちゃぶ台をひっくり返したのでしょう。
本来はブレーンである者が正確な情報を取りまとめなければならないのですが、現在ブレーンを務めているのがドロヘドロであるのですから推して知るべしです。
だから正確な情報を無視すると宣言したわけですが、デタラメな情報しかないマンガを公開することに一切の疾しさがないのヤバすぎ。

完全なフィクション作品ならば、現実にはあり得ない卍解双王蛇尾丸を現実のものであるかのように語ろうが、天使の悪魔に萌えようが別に責められはしないでしょう。
しかし、現実の政治や社会について語る以上は事実に基づいて批評せねばなりません。
その意味の重みをイボナメクジやその仲間たちは理解していないようです。
イボは今後、皇室について事実に基づかない自分の思い込みや理想だけで語ると宣言したわけです。
要するにまったく正確ではない観念論だけの駄マンガを描くと言っているに等しい。


どんな人間でも欠陥があり、下劣で卑小で悪辣な面があるだろう。わしもそうだ。わしは聖人君子ではないし、臆病で悪辣で女に弱くて、どうしようもない男である!》
わしの人格など、どうでもいい。わしの本体は、「作品」なのだ。》

一体イボ周辺で何があったのか知りませんが、何やら言い訳がましい内容です。
人は誰しも公的な側面だけではなく、私的な側面もありますが、だからといって私的な側面は「下劣で卑小で悪辣」であるわけではありません。
そんなものが三つも揃っている奴は世間的には「人間のクズ」と呼びます。
人は私欲や私心を優先してしまう弱さがありますが、それは別に下劣でもなければ卑小でも悪辣でもありません。
イボは自分が下劣で卑小で悪辣であるが、それは人類皆が同じだと言うことにしたいのでしょうが、お前が単にクズなだけなのに、何をみんな同じクズだと相対化しようとしているのでしょうか。
イボナメクジは確かに人格はクソでありますが、イボ作品もまたクソつまらない現実を受け入れましょう。
悲しいかなイボは人格も作品もクソというわけで、作品がクソゆえに今や誰も話題にしないのです。
驚きだよ。
悲しいことだよ。
イボの人格については誰も評価していませんし、同様に作品もまた評価されていません。
人格もクソ、作品もクソならば救いようがありません。
クソつまらない作品が「わしの本体」とイキられても、「でしょうね」としか言いようがありません。
F2874C7C-71FF-4EB9-83F8-42CEECA1B44B.jpg

この記事へのコメント

2022年11月25日 14:28
人格がクソなのを本人が認めるのはご勝手にという話ですが、それで「良い」かどうかを判断するのは、尊師のクソな人格による行為の被害者ですよ。
秘書や妻がどう言おうと関係ありません。共犯者の証言に価値はありませんから。

自分の人格がクソであると認めるのなら、具体的にどんなクソ行為をはたらいたのか明らかにすべきでしょう。
作品で人を傷つけたとか、そういうことではないですよ?

「元門弟の女性について根拠のないデマを生放送で飛ばしました」
「当時門弟だった女性に立場を利用して性的奉仕を要求しました」

と認めましょう。

これらの事実によって作品の価値は変わらないのですから、認めることに何の抵抗もありませんよね?

それができないなら、尊師は自分の人格に対する評判を気にするええカッコしいだということです。

ほら、認めましょう。その方が楽になりますよ。

「人格に対するバッシングゆえに作品まで叩かれる」という幻想に浸っているうちは、今の売れない、モテない、注目されない、の三重苦から抜けることはできませんよ。
自身の非を認め、自分の作品がつまんないからウケていないという事実と向き合い、良い作品を生み出すための研鑽を積みましょう。

こんなことをアンチに言われるまでもなく、自分が損をしてでも、周囲が反対してもそうしてしまうのが「表現者の業」ってやつだと思うんですがねえwww
2022年11月24日 13:47
事件化されたら詳細報告してほしいな。
これをみて僕も目をさますことができたから。
いま思えば僕も「信者」でした。
このブログの管理人が山上のように現在進行系で戦ってくれてるから、僕のように目をさますことができた人もいるんです。
「やぶさかではない」って、「むしろ喜んで何かをすること」って意味だよね。
相手は一手先を読んで行動したつもりなんだろうけど、大局を見誤ってる。
完全に悪手。
「やぶさかではない」といわれたので、要求されたとおりブログを消した。
なのに事件化すると言われた。
この一本槍で戦えば、結構いいところまでいけると思うよ。
結局は心象の問題だから。
にしても、言葉遊びで誤った認識を持たせるのは厚生省のワクチンやマスクのお願いと同じやりかただよな。
頭のいい人はこれが厚生省と同じやり方ってわかるから、本当にがっかりしてると思う。
あの運動も目には見えないけど、かなりの支持者を失っただろうね。
本当になんでこんなことしっちゃったんだろ…。
がっかり。


イボ作品は
2022年11月23日 22:56
イボ作品は書けば書くほどこれまでの読者が減っていくという状態。

戦争論で獲得した読者を9.11以降の中東テロ容認・反米で減らし、皇室議論で女系論展開の中で反対意見の人間をデモナイゼーションして減らし、コロナ論で医療関係者や良識ある人間が去っていく。

そして今度はあのような形で愛子様で天皇論を書くという。眞子様や佳子様を小馬鹿にした時からそうでしたが、尊皇意識の欠片も見えない、正に商売言論というところでしょうか。