小林よしりんにとって三浦瑠麗とはいったい何者だったのか?

三浦瑠麗に感謝してる件 | ゴー宣ネット道場https://www.gosen-dojo.com/blog/38672/ 《昨日の生放送は完全にフルボッコちゃんだった。泉美さん、笹さんの猛攻撃に耐えるしかなく、わしは女の色気に騙される男全体の罪を背負って、十字架にかかるしかないと諦念していた。》 最近、イボナメクジこと小林よしのり先…

続きを読むread more

「図に乗り人」を撃墜してしまった

イボナメクジこと小林よしのりの背中に矢が刺さっているとか何とか言って媚びを売ることでお馴染みのエキノコックス泉美木蘭ですが、今現在なかなかに哀れな状況にあるようです。まあ、自業自得でしかないのですが。めちゃくちゃ楽しい企画になりそう♪ | ゴー宣ネット道場https://www.gosen-dojo.com/blog/38378/ 《…

続きを読むread more

小林よしのりの背中に刺さっているペン軸

葉月蓮さんがTwitterアカウントを開設して自ら声を上げたところ、ゴー宣読者たちが捨て垢を使って嫌がらせリプを飛ばしていたことも忘れてはいけないと思います。 https://twitter.com/hazuki_len/status/1140762776823975936?s=46&t=g9tn4o3p3nmapQ7oEyr…

続きを読むread more

事実をなかったことにはさせない為に

イボナメクジこと小林よしのりの卑劣な行為の被害を受けた葉月蓮さんの存在をなかったことにしてはいけない。彼女はそこにいたし、自ら声もあげた。そのことを忘れてはいけない。 https://twitter.com/hazuki_len/status/1138933527934775297?s=46&t=fsAClGPDTG5PeLi…

続きを読むread more

SHE SAID/シー・セッド その名を暴け

昨夜、『SHE SAID/シー・セッド その名を暴け』を観に行きました。 この作品は世界中で社会現象となった#MeToo運動を爆発させ、社会を動かした記者と女性たちの実話をもとにした記事の映画化です。この作品を観ている時、どうしても葉月蓮さんが受けた被害について頭に浮かんでしまい、鑑賞に集中出来ませんでした。被害を私に打ち明け、その内…

続きを読むread more

葉月蓮さんからの新春LINE

先日、葉月蓮さんからLINEが送られてきて、去年12月に会った時に伝えそびれたことがあったというものでした。そこに書かれた内容は今の私たち夫婦にとっては既にどうということでもない、まったく気にもしていない事柄でしたが、葉月蓮さんやそのご友人たちは未だに気に病んでいたことを知り、逆に申し訳ない気持ちになりました。妻が道場から排除された件に…

続きを読むread more

ご報告

ブログの更新が止まっていたことで皆さんに余計な心配をかけてしまい申し訳ありません。 本日は年末に連絡をしていた弁護士事務所へ出向き、例の件について弁護士さんに相談してきました。とても聡明な弁護士さんたちであり、すぐに理解するのも難しいような案件であろう筈なのに、驚くほど的確なアドバイスをしてくださいました。この方々ならば安心して任せら…

続きを読むread more

性暴力被害軽視と女性蔑視

葉月蓮さんに関する過去記事を再構成してまとめています。 不埒な署名活動とセカンドレイパーhttps://washiblog.seesaa.net/article/472217494.html伊藤詩織さんを政治利用する団体https://washiblog.seesaa.net/article/472261725.html《性暴力や性的…

続きを読むread more

ゴー宣道場で起きた冤罪事件をゆっくり解説

年末にUPしたYouTube動画は観てくれましたでしょうか?およそ40分という、ちょっとしたテレビドラマ並みに長い動画になってしまったので気後れして視聴をためらっている方もいるのではないでしょうか。別に一気見しないで、少しずつに分けて観ても問題ないと思いますので、どうか最後までお付き合いください。私は今、手が震えていますhttps://…

続きを読むread more

反ワクチンサイトの変化と小賢しい工作活動

当方ブログで私宅に内容証明郵便が届いたと書いてから一つ変化したものがあることに気付いた方はいらっしゃるでしょうか?反ワクチンサイトと化していた「世界のゴー宣ファンサイト」のトップページを見に行ってみて下さい。https://www.worldofgosen.com/ 未だに反ワクチンの記事はあることはあるのですが、以前はスクロール…

続きを読むread more

岡田斗司夫と小林よしのりの甘美な欲望

ゴー宣道場の元門弟である一般女性葉月蓮さんが小林よしのりから受けた性被害について以下にまとめます。過去記事を再編集したものですのでご了承下さい。 岡田斗司夫との類似性https://washiblog.seesaa.net/article/471741148.html《※注)今回のブログの内容は一部大変不快な表現がありますので、女性の…

続きを読むread more

これ自慢にしかならないから拡散しないで

イボナメクジこと小林よしのりの性加害について改めてまとめます。以下、過去記事を加筆修正し再編集したものです。 これ自慢にしかならないから拡散しないで - イボナメクジ最前線http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-541.html 《イボナメクジこと小林よしのりがゴー宣道場参加女性に外…

続きを読むread more

「ステルシング」と呼ばれる性暴力

年末年始は暇を持て余しがちなので、ゴー宣道場ブログでもイジろうかと思ったのですが、エキノコックスこと泉美木蘭の「あけおめブログ」(https://www.gosen-dojo.com/blog/38243/)のクソ寒い上にヘッタクソな文章を目にして耐えられなくなり、すぐにサイトを閉じてしまいました。ツッコミを入れる以上はしっかりと通読し…

続きを読むread more

得意のダブルスタンダード

今回の内容証明郵便(通告書)について、イボナメクジこと小林よしのりはまったくノータッチなのでしょうか?イボブログを読むと、例の二人とはメールなどで密に連絡を取り合っているようですから、まったく知らされていないということはないのではないでしょうか。 「オドレら正気か?」はエンタメを目指す。 | ゴー宣ネット道場https://www.g…

続きを読むread more

苦言と忠告

コメント紹介します。 《これで最後にいたします。弁護士に委任したということは、カレー氏は訴訟が終わるまで一切この件について表で何か言うことはありません。弁護側としては落ち度になることを言われては困りますので。それが弁護士に依頼するということで、『代理人』弁護士が全て引き受けるのです。内容証明の『第3 小括』の意味はそういうことです。そ…

続きを読むread more

わしは傷ついたと言う大人が嫌いだ

あけましておめでとうございます。 今年も引き続き当方ブログをよろしくと言いたいところですが、果たしてどうなることになるのか。もしかしたら、場合によってはこれまで公開してきたブログ記事すべて削除しなければならなくなることも予想されます。それはつまりイボナメクジこと小林よしのりの性加害を追及することも出来なくなるということを意味します。で…

続きを読むread more